東北大学学友会軽音楽部ストレンジャーズ公式ブログ


東北大学学友会軽音楽部ストレンジャーズ公式ブログ
by gobou-is-the-low
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
最新のコメント
自分24日は行けないかもです
by 大間 at 12:54
コメントしておいてあれで..
by 大和 at 12:01
お疲れ様です。 htt..
by pika at 15:00
仕事早すぎ!! 本当にお..
by mundi at 13:32
Good job!!
by 黒ギャルはキャンバス at 13:03
大変な仕事だったと思いま..
by おおわだ at 22:16
ありがとう! 確認しま..
by mundi at 13:52
1年間お疲れ様でした! ..
by ぱだわん at 16:29
全員見つかりました!あり..
by 玄太 at 18:54
ストレン忘年会、セッショ..
by 玄太 at 01:09
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


部室の片付け

お疲れ様です。


部室の片付けの件です。今回急な告知となってしまって申し訳ないのですが、部室の片付けを今週の水曜日、27日に行います。

片付けに参加して頂ける方(新二年)は27日の10時30分に部室に集合でお願いします。

また、それに伴って部室の模様替えも並行して実施しようと思うので、機材の配置等に関して意見がありましたらお伝え頂くようにお願いします。


片付けの件に関しては以上ですが、部長からもありました通り、火器類の取り扱いに関してはもう一度確認するようによろしくお願いします。


副部長 安藤
[PR]

by gobou-is-the-low | 2013-03-25 21:37 | Comments(0)

重要な連絡

皆さんお疲れ様です。
大変重要な連絡です。

先週20日(水)、部室前にて僕含め10人程の部員でバーベキューを行ったところ、翌日焚火の跡が見つかったとして、学生支援課より厳重な注意と顛末書・反省文による報告を行うよう指示を受けました。

昨年も同様に某サークルが焚火をし、施設の一部を燃やして損壊させたとして厳しい処罰を受けています。


   学内での火気使用は厳禁


です。今一度確認をし、処罰を受けるからということではなく、大変危険なため今後このようなことがないようストレンジャーズ及び軽音楽部全体で注意喚起をしていきましょう。

また、今のところありませんが、ストーブの消し忘れ・扱いにも十分注意をしてください。

部長:大和
[PR]

by gobou-is-the-low | 2013-03-24 14:39 | 業務連絡 | Comments(1)

冬定ライブ映像

皆さん冬定お疲れ様でした!!

今回のライブも今年度のラストにふさわしく最後まで最高の盛り上がりで締めくくれたのではないでしょうか?

また、今回のライブは卒業して大学を離れてしまう先輩方にとってはとても感慨深いもだったのではないかと思います。
その先輩方には今までストレンを盛り上げるのに貢献してきたこと、後輩の僕らにバンドをやっていく者としての在り方を語ってくれたこと、他にもいろいろな面でお世話になったこと、これらに対して改めて感謝の意を表したいです。本当にありがとうございました。


さて、みなさんお待ちかね(?)ライブ映像に関してです。DVDについては現在複製作業中なので、もう少々お待ちください。
それまでの間、いつもどおりYouTubeに上げたものを公開します。下記リンクからご覧になってください。
もし、公開されたくないといったバンド(限定公開とはいえ、当ブログは普通に検索できるため)がありましたら、僕に連絡してください。


また、E棟のものを含めこれらの映像は3月末には削除します。
E棟に関してはストレンの分をまとめたDVDを部室に置いてありますので、部誌に記入の上借りて観てください(スピーカー下の引き出しに隠したと思われます)。

以下映像↓

CRAZY DEMON
けんけつ
Rabbit Fire
放課後賢者タイム
DK
慟鼎帝国
Flood Our Hearts
古川研
Thrashark
緑一色
hush(シューゲメタル企画)
Organs tortured
メガデス企画
on the hills
俺得バンド
Shayer
Soilwork
Camelot
Turtle Head
安西 Lay Dying
Fatal Desolation
蒼哭ノ魔竜
Revenant of Subconscious


部長:大和
[PR]

by gobou-is-the-low | 2013-03-19 15:57 | ライブ | Comments(2)

冬定2013写真

冬定お疲れ様でした&卒業生の皆様おめでとうございます.
残る学生生活約1年のレオナです.
今回も,俺の(研究室の)カメラで撮ったり撮ってもらった写真をあげときます.
気分で適当に撮っていたので,写っていないバンドさんは申し訳ない.
今回カメラマンがかなり多かった気がするので,皆さん何らかの形で共有して下さい.

http://www.riec.tohoku.ac.jp/~morikawa/strangers_winter2013.zip

宜しくです.
[PR]

by gobou-is-the-low | 2013-03-18 13:18 | Comments(1)

【確定版】冬定タイムテーブル(3/1412:00頃変更)

3/14 Crazy Demonを最初に持ってきて、以下一つずつずらしました。
この変更を持ちまして、確定版とさせていただきます。
連続出演に関しては、これ以上の大きな改変はさせたくないというのがありまして、3連続以上してキツいというもの以外の意見は勘弁してください。
皆さんのご協力とご理解のほどよろしくお願いします。

※3/14変更箇所が青くなっています。

お疲れ様です!
冬定タイムテーブルが大きく変更されたので連絡します。
かなり変えましたので、よく確認したうえで都合が悪ければ連絡ください。
急ですが、明日中には何とか確定させたいのですぐに連絡していただくようご協力お願いします。

下の記事にも大事なことが書かれていますので、合わせてよく読んで下さい。

↓以下、タイムテーブル
会場:enn2nd
開催日:3月16日(土)
ドリンク代500円(部員以外の方)


持ち時間:転換10分、演奏15分

10:45~11:20   会場入り・機材搬入~リハ
11:20         OPEN  
11:30~11:45   Crazy Demon
11:55~12:10   けんけつ♪♪
12:20~12:35   Rabbit Fire
12:35~13:00   休☆憩
13:00~13:15   放課後賢者タイム
13:25~13:40   DK
13:50~14:05   慟鼎帝国
14:15~14:30   Flood Our Hearts
14:40~14:55   古川研
15:05~15:20   Thrashark
15:30~15:45   緑一色
15:55~16:10   hush(シューゲメタル企画)
16:20~16:35   Organs tortured
16:45~17:00   メガデス企画
17:10~17:25   on the hills
17:35~17:50   俺得バンド
17:50~18:25   休☆憩
18:25~18:40   Shayer
18:50~19:05   Soilwork
19:15~19:30   Camelot
19:40~19:55   Turtle Head
20:05~20:20   安西 Lay Dying
20:30~20:45   Fatal Desolation
20:55~21:10   蒼哭ノ魔竜
21:20~21:35   Revenant of Subconscious 


また、友達誘われる方いらっしゃるかと思いますが、部員以外からはドリンク代を取るので、その旨をきちんとお伝えください。



部長:大和
[PR]

by gobou-is-the-low | 2013-03-12 12:18 | ライブ | Comments(8)

出演費&打ち上げ

お疲れ様です、コンパの田中です。今回は3点報告することがあります。

1,打ち上げのついて

 打ち上げの出席を取っていましたが、予定が微妙な方、OBOGの方が参加されることを鑑みて、多めに予約を取っておきました(^o^)ノ 是非来てください!
 飛び入りされるの方も含め、参加される方は当日の23:45分にディズニーストア前に集合してください!
(参加確定した方は前日でもいいので連絡していただけると助かります!)


2,参加費について
 
 今回の参加費は、一人3000円、一バンド増えていく毎に+500円、上限5000円としたいと思います。
例えば、3バンド出演される方は3000+500×2で4000円となります。


3,メサブギーについて

 遅くなりましたが、行方不明になっていたメサブギーのフットスイッチのケーブルを取り寄せました。


・・・・・・のですが、どうやらフットスイッチ自体が壊れているらしく、信頼性にかなり不安があります。何らかの手を打ちたいとは思っていますが、冬定ではフットスイッチが使えない可能性が高いです。

以上3点を宜しくお願いします。質問があれば田中(mr.bone.forgetful☆ezweb.ne.jp)まで。
[PR]

by gobou-is-the-low | 2013-03-10 21:30 | Comments(0)

お知らせ諸々

来週11(月)、12日(火)は後期入試のため部室が使えません。

以前と同様、部室に入ることもできませんので荷物を取りに行くことがないよう、土日のうちに取りにいってください。
急な連絡になり申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いします。


ついでに、
セットリストの方も10日までは受け付けております。まだのバンドは記入して提出してください。

タイムテーブルに関しては来週中に都合調整が揃い次第、改訂したものを掲載します。
結構出演時間・順番が変わることが予想されますので、お見逃しのないようにお願いします。


メーリスの登録も随時受け付けておりますので、下記アドレスに登録を希望するメールを送ってください。
[PR]

by gobou-is-the-low | 2013-03-08 15:43 | Comments(0)

冬定打ち上げのお知らせ

お疲れ様です、コンパの田中です。冬定の打ち上げに関して連絡させていただきます!

日時:3月16日(土)24時~
場所:とらのあな仙台店
会費:2500円(ちょっと安くなる可能性アリ)

参加希望の方は3月9日(土)までに(ちょっと期日伸ばしました)田中(mr.bone.forgetful☆ezweb.ne.jp)まで連絡をお願いします。

打ち上げとは関係ありませんが、セットリストの締め切りが3月4日(月)までになっていますので、必ず部長まで提出するようお願いしますm(_ _)m
[PR]

by gobou-is-the-low | 2013-03-02 20:52 | 呑み | Comments(0)