東北大学学友会軽音楽部ストレンジャーズ公式ブログ


東北大学学友会軽音楽部ストレンジャーズ公式ブログ
by gobou-is-the-low
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
最新のコメント
自分24日は行けないかもです
by 大間 at 12:54
コメントしておいてあれで..
by 大和 at 12:01
お疲れ様です。 htt..
by pika at 15:00
仕事早すぎ!! 本当にお..
by mundi at 13:32
Good job!!
by 黒ギャルはキャンバス at 13:03
大変な仕事だったと思いま..
by おおわだ at 22:16
ありがとう! 確認しま..
by mundi at 13:52
1年間お疲れ様でした! ..
by ぱだわん at 16:29
全員見つかりました!あり..
by 玄太 at 18:54
ストレン忘年会、セッショ..
by 玄太 at 01:09
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


Nuglth宣伝

ここ数日間飲まず食わず寝ずで作ったNuglthの学祭テーマソング用の音源がやっと完成しました!
もちろん学祭テーマソングに選ばれる気満々なので、

①ノートPCなどある程度貧弱な環境で再生されること
②BGM的にボリュームを絞った状態で再生されること
をちゃんと意識しながらミックスしましたよwww

投票は東北大学祭HPにUPされた音源を聞いてメールで投票らしいのですが、
学祭のHPにUPされたらまたここで宣伝しますので、是非ナグルスに清き一票を!
今年の大学祭テーマが”自「遊」奔放”で、それに沿った曲を応募しなさいとのことですが
俺はすでにうちの曲が一番奔放な自信がありますよw

合言葉は「世界で一番速い学祭テーマソング」で!是非投票してやってくださいm(_ _)m
いやもしくは「デスラッシュは地球を救う」でも別にいいですけど。

音源は今日野ステ会議の前に部室に1枚置いておくので是非聞いてみてください!
ちなみに持ち出すのは厳禁で!!あとで録りためたのを買って下さいね♪
ミックスも若干変えるつもりですので。

あとNuglthのブログを作りました→http://nuglth.exblog.jp/
おーたにくんの日記が読めるのは世界でここだけ!
8月中にできると言っていたHPは……もうちょっと待ってください;;

そこで相談なのですが左下にあるバンドのサイトへのリンクを現役のバンドだけに変更しようかな~と思っているのですがどうでしょう?
これ俺が書いたやつではないので…


ナグルス秋葉部門担当yong
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-08-31 04:48 | 音楽 | Comments(0)

いやー、胃がキリキリマイデス(>_<)

明日の野ステ等の話し合いですが、15時から部室にて行われることになりました。よろしくお願いします。

あと、書類を書くときに必要になるので、印鑑を持参してください。


それと、前期分の部費をまだ納めてないという人や、それ以前の滞納分があるという人で、明日払える人はそちらの方もよろしくお願いします。



ゴボウ代筆よっすぃ~
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-08-30 18:18 | 業務連絡 | Comments(1)

お兄さん、LOUD PARKにDir en greyが出るらしいっすよ!

打ち上げで聞き忘れたので……

昨日リプルに柄物のストラップ(写真参照)を忘れたという人がいましたら、このブログにコメントするかおれにメールしてくださいm(__)m

e0068220_20165179.jpg




無駄に字を太くしてみたよっし~

[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-08-29 20:23 | 業務連絡 | Comments(3)

変更

30日の野ステその他いろいろの話し合いのことなんですが
都合があんまりあわなさそうなんで次の日である31日にずらしたいと思います
急ですいませんm(_ _)m

ごぼう
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-08-28 14:32 | 業務連絡 | Comments(0)

遅くなりました

8月30日に野外ステージのことで集まるとき、今年の部費で買うものについても話したいと思います

今のところミキサー、ドラム、ギターアンプ(パワーアンプとキャビ?)を買いたい感じです
で、「これなんて安くていいんじゃない??」といったものがあればいろいろ教えてくださいm(_ _)m


ごぼごぼ
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-08-27 21:09 | 業務連絡 | Comments(1)

すいませんm(__)m少し酔ってます

2つほど業務連絡を・・・

9月13日にパースクでE棟ライブがあります
ストレンから出るバンドは、De ja vuとBo'zです

もう一つは、去年もしたように、学祭の野外ステージに出たいバンドで会議(?)をしたいと思います
野ステに出たいバンドは最低1人は来てください
あ、日時は8月30日の午後2時、部室前を予定しています



ここからは俺の駄文ですんで読み飛ばしてOKです

先日友達から
「最近mixiやってないね、どうせ大学生の夏休みは暇なんでしょ?」
と言われました
暇は暇なんですが、ちょっとしたくだらない理由でmixiできないんすよ
まぁ、そのうちまた唐突に日記つけはじめるんで

あと、明日(時間的には今日)父親が俺んちに来るらしい!
どうやら友達と仙台で飲むから、帰りに泊まれせてくれってことらしい!!
父親とアツく語れる!!
はい、それだけです

いやーそれにしても夏休みはホント廃人になりますね
この前Gyaoで・・・

アキバって言われるからやっぱり内緒!


最後に一つだけ
おれ最近某ブログ見すぎです
これだけでわかる人いるのかな?
わかった人いたらなんかあげますw


ここまで自分のこと書いてカテゴリを業務連絡にするのなんか気がひけるな


〓ごぼう〓
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-08-16 02:57 | 業務連絡 | Comments(2)

どうも

久しぶりの投稿ですが、諸注意を。


先日部室のエアコンがつけっぱなしだったそうで、管理棟の人に怒られました。

最近エアコンの消し忘れをはじめ
・ミキサーやアンプの切り忘れ
・ボリューム上がりっぱなし
・コンセントの抜き忘れ
・ゴミの処理
・ドラムの扱い
・タバコの吸殻
             etc...

基本的な部室の使い方ができておりません。
電源回りは特に注意しないと、機材の故障など、事故にもつながりかねません。

マイクも使わないやつは片付けましょう。

あとゴミ。ゴミぐらいちゃんとゴミ箱に捨てましょう。
ゴミ捨ては一応一年生の仕事にはなっておりますが、気づいた人が捨てるようにしてください。
タバコの吸殻もそうです。灰皿の代わりにしたビン、缶が散乱しています。


てことで今挙げたようなことは、部室出る前に最低限チェックしましょう。
基本的なことを忘れないようにしてください。
俺も気をつけますゆえ。

あ、別に俺怖い先輩ってわけじゃないので(;´∀`)



キム
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-08-12 13:38 | 業務連絡 | Comments(2)