東北大学学友会軽音楽部ストレンジャーズ公式ブログ


東北大学学友会軽音楽部ストレンジャーズ公式ブログ
by gobou-is-the-low
カテゴリ
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
最新のコメント
参考になります。ありがとう!
by genta at 21:54
メアドに間違いがありまし..
by gobou-is-the-low at 00:23
私だけかもしれないですが..
by gobou-is-the-low at 22:33
自分24日は行けないかもです
by 大間 at 12:54
コメントしておいてあれで..
by 大和 at 12:01
お疲れ様です。 htt..
by pika at 15:00
仕事早すぎ!! 本当にお..
by mundi at 13:32
Good job!!
by 黒ギャルはキャンバス at 13:03
大変な仕事だったと思いま..
by おおわだ at 22:16
ありがとう! 確認しま..
by mundi at 13:52
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 63 )   > この月の画像一覧


日記

なんか今日(時間的には昨日か)、ふと外を見たら
「こんなにいい天気なんだしどっか出かけてくるか!」
と、気分良く外に出たんですが、出不精で普段は用事がなければ外にでないやつが急に外にでても行くとこがないんですよね
ということで部室に行きましたが案の定誰もいないので、そのままHMVに行ってきました。(まぁ、部室には一人で2時間ほどいましたが)

HMVに行ったら
そうだ!RAGEの新譜出てるんだった!
実家に帰る交通費とかでリアルに金ないのにおもわず衝動買いしそうになりました
と、思ったら視聴できるじゃないすか!!
視聴した感想は・・・

このオーケストラはいらないんじゃないの!?

って感じでした、でも3曲目(2曲目かも)にパペッツっぽいリフがあって思わず笑いそうになっちゃいました
なんだかんだ言って後半の方は前回のアルバムっぽい曲もあってなかなかよかったです
金に余裕があれば買ってたかもしれないです。

で、帰り道で、いろいろありまして・・・

てっいうか飲みてぇー、けど時間が無い!


ゴボォ
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-03-31 03:03 | ごぼう | Comments(0)

帰ってきたぜ仙台

というわけで秋田はマジ吹雪でした。それが秋田クオリティ。
夜の7:30という超ゴールデンタイムに全てを一人でこなしていた
某牛めし屋広瀬通り店並にクオリティ高いっす。

というわけで甲子園では秋田商業が11-10で見事(?)勝利!
秋田県勢は確か俺が高校入ってから甲子園で1回も勝っていないのでこれは快挙なんですよ(笑
うれしっす。

秋田商業といえば、俺が高2の時、
俺の高校(たぶん弱小校)が運よく地区大会決勝までいったことがありました。途中強豪校とも何回か当たってたので「次こそ負けるだろう」と
面倒くさいので自分の家で観戦してた俺も「さすがに決勝は行くか」
と応援に行ったのが対秋商戦でした。


結果は22-3の記録的大敗!w


むしろ気分が良かったです。
2へいさんが口をすっぱくして言ってましたが、本当に
テンパイしてもあがらなければ意味が無い!ですね。

>のおぐちさん
「ストレン外ライブ推進計画」!俺も幹部として実行にうつすため尽力します!

>ゴボウ
ナイスミラクル!


yong
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-03-29 23:10 | 雑記 | Comments(1)

雪降ってるんだけどどういうこと?
街のほうはどうなんでしょうか。

先日連絡したMDプレーヤーなんですが、持ち主の方いらっしゃいませんか?
申告がないようでしたら俺がもらっちゃいますよ~


なかなか初期化に踏み出せないキム
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-03-29 14:04 | 雑記 | Comments(0)

しまった!

原付の免許取るためにちゃーんと勉強してたのに今日重大な事実に気づきました。
その事実とは


俺、住民票うつしてないや・・・


なーんかもうやる気なくしちゃったよー
でも、すぐに原付買うわけじゃないからべつにいいや♪


Gobou sells... But who's buying?
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-03-29 01:30 | ごぼう | Comments(0)

学会の前刷

終了しました。
今回は珍しく割と無難に終わりましたヨ♪
ただ、助手に俺の手煩わせたんだから賞とんねーと怒るぞみたいなことを言われましたけどね。
まぁ、バカ言ってんじゃねーよって感じだけど。

ニ、三日実家帰ろうとちょっと考えてます。
今後の進路について親とバトルしてきます。
その前に一緒にマラケ行ってくれる人募集中(笑)


たくま
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-03-28 18:16 | Comments(0)

メタル飲みしてきました

飲みはやっぱ楽しかったんですけど,源氏のSadyから今の仙台のバンドシーンについて聞いてちょっと考えさせられました.

最近ストレンで外ライブやるメタルバンドがなくなって,そういうイベントに行く機会が少なくなってたんですけど,実は仙台のメタルシーン自体が今ほとんど無いらしい.
そのせいでツアーで来るメタルバンドに対バンを付けられなくて,陰陽座みたいにワンマンできるところはいいけど,それ以外は客がつかないらしい.

そんな中で,Sadyはもう一回メタルシーンを作りたいって言ってて,
やっぱ俺も頑張んなきゃいけないな,と思ったわけです.

本当に,ストレンとしてドンドン外出て行くべきなんだよね.

あと,ストレン見ても分かるとおり,今はデスブームで,そういう系のバンドは実際いるんだけどハードコアシーンに取り込まれちゃってるらしい.
で,Sady曰く,今正統派のメロディックメタルが全然いないから,バンドがハードコアに取り込まれちゃってメタルシーンが確立できないみたいです.

で,ストレンはそういう分野でもバンド排出することを期待されてるよ!
俺は芋畑の人間じゃないんで他人事みたいな台詞しかいえなくてすいません.


とにかく,俺も頑張るし,みんなも頑張ってストレン外ライブ推進計画を進めていこうよ!!
ってことを言いたくてこんな駄文を書いちゃいました.
失礼しました.


のおぐち
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-03-28 17:31 | Comments(1)

突然

中学の時同じ塾だったやつから電話がきました。
その内容とは

「塾の同窓会やるから来て!」

とのことでした。
今のところ来る人は少ないうえに俺の知ってるやつが全くいないみたいです

ちょっと悩みましたが行こうと思ってます。
理由は・・・  別にないです。ただなんとなくです


久々にマジでへこんでるゴボウ
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-03-27 03:05 | ごぼう | Comments(1)

サ行変格活用

今日は誰も更新してないのでひっそり書いてみます。
今月こそはもしかしてブログ1日も空けずにいけるかなーと思ったのに
やっぱり微妙に空いてしまった…っす。

そんな俺は今実家に帰っていて弟のPCから更新しています。
まだ秋田はちょっとした空き地とかに微妙に小汚い雪が残っていて
さすがにクオリティ高いっす。

実家に帰ると本気でやることがないっす。
あまりの暇さに、仙台にもってこなかった2000円のギター弾きすぎで指がいてーっす。
すっすっす。


yong
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-03-26 23:34 | 雑記 | Comments(0)

ウイルス?

昨日はお疲れ様です。
そのことよりもまず先に自分のこと言わせてください。
PCがまじでおかしくなりました。
処理がさらに遅くなり、その上なんといろんなとこで文字が表示されないという事態に・・・
ちょうどメッセンジャーで話してたところで、途中から文字が表示されなくなったんですよ。
文字なしのチャットって成り立たねーっつの。
メッセンジャーのちょっとしたバグだろうと思ったら、PCのスタートボタンの「スタート」の文字がないではないですか。その後ファイル名が表示されなくなったりところどころで表示されない。プログラムの強制終了みたいなのが出ても、文字がないのでなんのプログラムやら・・・
まさかウイルス?
ウイルスのブロック網をかいくぐってきたのかな?
今はなんとか使えますが。
一時的な症状でこんなことってあるんでしょうか。
初期化してみるしかないかな。


キム
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-03-25 19:04 | 雑記 | Comments(1)

一応

ご存知だとは思いますが、一応連絡します。
24日にリプルでライブを行います。明日じゃん。
ストレンからはミスチル、ボブズ、バブルブースターが出ます。
まだチケットもらってないという人は関係者にご連絡を。
どアウェーということらしいので俺は燃えてます。
逆境○ってやつですか。
一般社会に自分らの存在をアピールするチャンスですよ。


キム
[PR]

by gobou-is-the-low | 2006-03-23 10:42 | 業務連絡 | Comments(0)